クール系美女の最高のテク

投稿日:2016年10月08日

ショートカットでクール。それだけでサドな気配満々でしたが案の定サドなそのクール系美女、Mとの時間は最高に素晴らしいものになりました。そもそも彼女はデリヘル店のホームページを見ただけで、明らかにサドだって分かったんです。風俗を利用する際、受け身になるか攻撃するかはその日の気分なんですけど、彼女を見た時、「彼女に攻められたい」って気持ちが自分の中で広がるような女の子でした。そしていざ彼女を指名してみると、確かに喋り方もどこかクール。そしてプレイが始まってもクールな雰囲気は変わらずだったのですが、やはりというかかなりのS気質。少し微笑みながら「もうこんなじゃん」「変態じゃん」とか言葉攻めをしてくれたのですが、どれもかなり効果的。この子は人をイジメる天性の才能を持っているんじゃないかなと思わせてくれるような女の子だったんです。あの子はマゾな男にとってまさにど真ん中な女の子なんじゃないかなって思いましたね。

根暗なように見えた巨乳

投稿日:2016年09月14日

根暗のように見えたんです。影があるというよりも内向的というか。実際、彼女のプロフをホームページで確認しても趣味が「折り紙」とか、好きな時間が「布団の中でスマートフォン」とか、かなり内向的だなと。でもそれがかなり気になったんです。あまり風俗に居ないタイプの女の子なのかなとも思ったので彼女を指名してみました。なぜ彼女がデリヘル嬢として働いているのかも興味がありましたが、裸になって驚かされたのが彼女が物凄くスタイルが良かったこと。内向的で出不精でと聞けば自堕落な生活でも送っているんじゃないのかなと思ったんですけど、巨乳だしウエストや手足は細いしで、なぜ内向的な子なのにここまで素晴らしいボディになるんだろうって素朴な疑問が生まれました。それに彼女、根暗っぽい雰囲気ですけど、話すと結構楽しいんですよ。だからか、何気に何をテーマにとかではなく、他愛のない話で盛り上がれました。まさに彼女は掘り出し物かもしれません。

まるでCGのような美人

投稿日:2016年08月06日

やたら前髪を気にしている、CGのような美形の女の子と楽しんできました。風俗嬢でも最近は前髪を作っている可愛い系の女の子が多いのですが、彼女の前髪は全然動かないんです。聞けば彼女、福岡のデリヘルに出勤する時に前髪をかなりスプレーで固めていると。移動の車の中でも前髪のセットに余念がないと。彼女はサイボーグと紹介されていましたけど、彼女の美への探求心は物凄く強いんだろうなと感じました。でも彼女、プレイの際には割と普通でした。前髪が崩れるのを嫌がってあまり激しいプレイをしないのかなとも思ったんですけど実際には逆。むしろガンガン攻めてくれました。それでもビクともしない前髪にこそ驚かされたような気がしますけど、特に上手だったのはバキューム。吸いつつもチロチロとしてくれたんですよ。このテクニックがなかなか上手でした。桜色の綺麗な乳首と共に、その二つが自分の中で印象に残っているかなと。またどこかで会えると良いのですが。
https://ranking-deli.jp/40/

人気がないのが不思議な子

投稿日:2016年07月21日

目がくりっとしているしスタイルだって悪くないし。そんなデリヘル嬢と楽しんできたのですが、彼女が言うには「全然人気がない」って。風俗店の内情のことまでは分かりませんが、確かに彼女はデリヘル店のホームページでの扱いはそこまで大きいものではありませんでした。ただ美人だなって思ったので指名しただけではあるんですけど「なかなか人気が出ない」とか「だから焦っている」とか。デリヘル嬢にもいろんな事情があるんだなと思いましたけど、でもこれも作戦なのかもしれないなって思ったんですよ。彼女程のルックスがあるのに人気がないとは考えられないんです。実際話だって上手だし、プレイに関しても決して手抜きをしない姿勢。彼女が風俗嬢として人気が出ない理由が見当たらなかったんですよね。だから自分自身結構疑問に思っていたんですけど、そういって同情を引く作戦なのかもなとも思いました。確かにあれだけ頑張ってたら感情移入しちゃいますよ(笑)

元気な雰囲気の女の子でした

投稿日:2016年06月02日

ショートカットで女らしさよりも元気な雰囲気のデリヘル嬢Sちゃんと楽しんできました。身長はかなり高いものの、色気というよりも元気な雰囲気が魅力で貧乳。その点に関してはかなり気にしていましたけど、留学したいので学費のために風俗の世界で頑張ってお金を貯めているとのことでした。確かに風俗の世界でお金を稼いだ方が時間も短いでしょう。でも彼女、元気な雰囲気で分からなかったんですけどよくよく見るとかなり美人なんですよね。もっとおしとやかにして髪も長くして雰囲気変えたら人気が出るんじゃないかって話したら「ぎゃははは」って口を大きく開いて笑ってくれました。こういた飾り気のない部分が彼女の魅力かもしれないなと。むしろ彼女は男よりも女に人気が出るタイプなんじゃないかなとも思いましたね。でも結構女らしい細かい配慮なんかも出来る子だったんです。そのギャップも彼女の魅力かもしれないなと。きっと本当に優しい子なんだろうなと思いました。

シンデレラのような子

投稿日:2016年05月27日

彼女は根暗というか守って上げたくなるというか、男が好きなタイプの女の子ですね。強いて挙げるならシンデレラのような雰囲気と言うんですかね。男心をナチュラルにくすぐるタイプの女の子だったような気がします。Rというデリヘル嬢なんですけど、彼女は外見は普通に美人ですけど、彼女の声とか仕草とかがそうさせるのかもしれません。風俗の口コミサイトでも彼女への声は「守って上げた」「放っておけない」といったように、風俗嬢としての評価ではなくて男心を揺さぶられた声が多かったんです。プロフでも「外に出るのが嫌い」とか、かなり内向的な部分が強い女の子だなとは思ったんですよね。何となく興味本位で指名してみたのですが、彼女の世界観に引き込まれていったような気がします。でも彼女、芯は強いんじゃないかなとも思いました。快感を与えるという風俗嬢としての任務に関してはかなり忠実。それが彼女をここまで強くさせるんじゃないのかなとも思いましたね。